チケ争奪戦。

浦和戦の失敗を糧に、今日はリベンジのつもりで10分前からローソンの
ロッピーの前に並んで挑んだ、日立台のゴール裏チケ争奪戦。



無事、チケ確保。ふぅ〜。



毎度のことですが、ココのチケ確保が一番疲れます。
ま、これでまた、『キューピー3分クッキング』のメロディーを
スタジアムで聞ける権利を手に出来ました(笑)
先日のお菓子杯日立台に行った人には分かるネタです、3分クッキングは。
年々、『お笑い』色が強くなっている気がします、日立台…。


あと、今朝になって気づきました。
今週水曜日にお菓子杯があることを。
それもお犬様へのリベンジマッチじゃないですか。
完全に失念していました。
次の試合は多摩川クラシコだと思っていました。
当然チケも買っていなければ、有給休暇申請すらしていません。
明日、上司に申請しなければ…。