参戦決定。

昨日、水曜日に行われるお犬様へのリベンジマッチの存在を思い出した、わたくし。
本日上司に恐る恐る水曜日の有給休暇の申請をしたところ、
やっぱり怪訝な顔はされましたが、無事お休みゲット。
さらに調子に乗ってその申請ついでに、6月3日のホーム山形戦も
有給休暇の申請をしちゃいました。
19時30分キックオフだから、全く休む必要もないんですが、
『6月は祝日ないし、梅雨だし、会社行きたくないなぁ〜』って気持ちが
朝からあったため、ついでに一緒に申請して休んじゃうことにしました。
水曜日休みだと一週間が非常に短いんで、体力的にもスゴイ楽ですねぇ。
今年はガンガン有給休暇を使っていこうかと考えています。
営業だとこんなことできないんでしょうが、事務だとそれが可能です。
今回のように急遽明後日休みを取ることが可能なのも事務職ならではですよね。



さて、水曜日フクアリ参戦しますが、フクアリに行く前に中学時代に2年住んでいた
船橋にでも寄り道してから行こうかな。
どうせ日中はヒマだし…。