2月優待スタート。

最近2月決算の総会通知が山のように届いていますが、どれも参加できそうに無いです。
たまには平日ではなく土日に総会を開くような会社は無いものですかねぇ。

さて、そんな2月決算ですが、最初の優待が到着。
届いたのはジーンズメイト(7448)




前回ももらいましたが、3,000円分の株主優待券です。
ついでに配当金も1,126円いただきました。
業績悪いのに妙に太っ腹です。



もう売却済みの銘柄ですが、資金を貯めてまたお世話になりたいですね。



さて、話題を代えて明日のマリノス戦について。
なんとなくですが、丸刈りにしたヒラヤマが心機一転暴れてくれそうな気がします。
なんの根拠もございませんが…。
期待に胸膨らませて、明日横浜に乗り込みたいと思います。