もったいない試合。

先日の広島戦から中3日で味スタにて『アウェー未勝利』の京都と試合。
結果はスコアレスドロー
今シーズン初のドロー、そして2試合連続無得点となってしまいました。


試合内容的には終始優勢だっただけに悪くはないんですが、
悲しいかな、シュートが枠に飛んでいかない。
みんなフカしずぎ。
ホントなんとも歯がゆい試合でしたね。
ホームであそこまで押し込んでいるんだから、点を取らないと。
勝てる試合でしたねぇ〜。


とにもかくにも、これで連戦続きだったGW期間を2勝2敗1分けで終了。
選手の皆様、お疲れ様でした。
ずっと休みなしだったんで、選手には明日からの休みで一度リフレッシュして、
スッキリした気持ちで来週の試合に臨んで欲しいですね。
次節横国での試合、参戦しますが、相変わらず見難いんだろうなぁ…。


【今期の現地観戦試合】
リーグ戦8試合 お菓子杯2試合
天皇杯1試合 日本代表1試合