時間は待ってくれない。

万博でガンバ相手にボッコボコにされてから、中2日で早くも大宮戦@味スタでございます。
試合前の希望として、とにかく『心躍る試合』を切望します。
今シーズン、勝ち試合はありますがどれもモヤモヤっとしたものが毎回感じられ、
一度としてスッキリしたゲームが無いです。
そろそろ、今年最初の会心の内容での勝ち試合を見たいですね。



で、期待の高まる明日のゲームのスタメンはどうも大幅にメンバー変更があるそうで。
ちょっと連携面で不安がありますが、このところのショボイ試合から判断して、
まだフレッシュなメンバーで挑んだ方がなんとなく期待も持てそうです。
今のメンバーはみんな失点したら自信喪失して、自分たちで勝手に崩れてしまうんで、
ちょっと頭を冷やす必要がありそうですし。



個人的には『ボランチ梶山』に期待したいです。
『トップ下梶山』は機能不全状態だとおもっていたので。
だって、梶山自身がトップ下なのにボランチのときと同じ動きをしているときがあるくらいでしたから。
FWを追い越す動きは皆無だったし。
それを考えたら、慣れ親しんだ庭で、思う存分力を発揮して欲しいです。
あと、ブルーノのCB構想は……、ちと怖いです。
ブルーノはスピードに難があるだけに、相方と予想される今ちゃんの
カバーリング次第かと。
それにしても、今年もCBの人材難が続きますね…。
平松君あたりも加入して今年は安泰だと思っていたのに…。