居酒屋優待券。

本日4月1日は大半の企業で人事異動の発表があったことでしょう。
私の会社も例外ではございませんでした。
知っている人が全国津々浦々の支店に転勤になっていました。
でも、私には昨日なんの内示もございませんでした。
ということで、今年度もいましばらく埼玉勤務が継続されそうです。
埼玉勤務何年目に突入だったかなぁ……、もう忘れました。



さて、話は変わりまして、株主優待を。
コロワイド(7616)から優待券が到着。


昨年9月に権利を取っていましたが、その分の優待券1万円分が到着。
ただ、3月は権利を取っていないため、これが最後の優待券となります。
今回届いたのをあわせると手元に3万円分の優待券が残っています。
なかなか居酒屋に行かない私としては、このコロワイドの優待券をどうやって使おうか
ホント苦慮しています。
コロワイド系列のしゃぶしゃぶのお店がつぶれてしまったのが、やっぱり痛かったです…。