ハンバーガー三昧。

昨日12月優待銘柄であるマクドナルド(2702)から優待券が到着。


これでどんなバリューセットもタダで食べられます。
あのメガマックでもOK。
ちなみに、わたしはいつも「ポテト」じゃなくて、「サラダセット」にして
カロリーオフにしています。
でも、マクドナルドで食べている時点でカロリー過多な気がしますけどね…。
あ、あと配当金も2700円いただきました。
ココって中間配当が無いのがイマイチですが、それ以外は文句の無い優良優待銘柄です。
資金があれば昔みたいに300株とか500株に増やしたい銘柄ですね。



最後に3月の運用結果を。
仕事が忙しくてあまり短期売買ができませんでしたが、信用と現物を合わせて
約8.2万円の純利益を得ることが出来ました。
今月は主に大京(8840)と三菱商事(8058)で勝負していました。
ただ、このところは低位株である大京の方が高額な利益が得やすそうな雰囲気だったので、
今も大京株で勝負中です。
来月でなんとか2月に出したマイナスを取り戻して、また税金を払える身分に戻りたいです。