ようやく開幕。

他チームから遅れること2週間。ようやく城福トーキョーの2009シーズンが開幕しました。




対『昇格の恩人』@味スタ
羽生キャプテンの先制ゴールを守りきり1−0での無失点勝利。


今日はとにかく内容よりも結果。
ホームで今シーズン初勝利を上げられたのが全て。
コレに尽きます。



いやぁ、試合終了の笛が鳴った時はホントに深いため息とともに、
脱力感が襲ってきましたからね。
サポでこんなカンジなんだから、選手はもっとホッとしたことでしょう。
ただ、浮かれることなく反省はしてほしいですね。
今日の試合内容は………。まだまだ課題山積み(笑)
特にCKなどのセットプレーでの攻撃はどうにかしないと。


ま、とはいえ今日の勝利で次の対戦からようやく落ち着いて試合に臨めると思います。
権田くんをはじめとする若手も次の試合からは気負い無く
イケイケな雰囲気に乗っていけるはずでしょう。
ということで、水曜日の日立台が楽しみになってきました。




【今期の観戦試合】
リーグ戦3試合
天皇杯1試合