シオ復帰。

さっき公式HPを見たら、シオの写真と共に病院からの退院のお知らせが。
最近暗い話題ばかりだっただけに、久々に嬉しいネタですね。
それにしても、あんなに痩せこけてしまって…。


4月には復帰できるかなと勝手に予測していましたが、ちょっと厳しいでしょうね…。
まずは、人並みの体力まで戻し、さらにプロサッカー選手の体をつくっていかなければいけないことを考えると、
やっぱり5月復帰ですかね…。
でも、チームにシオが帰ってくるだけでも権田くんとかにプラスの作用があると思うので、
復帰は停滞するチームに大きな影響があるでしょう。
そんなシオに頼らざるをえない今のチーム状態が悲しいですが…。

シオには心配なくじっくりとリハビリに励んでもらえるよう、次節の山形戦では結果をだしてほしいです。
あ、あと、試合の日は監督の誕生日ですし、勝ち点3をみんなでプレゼントできるといいですね。