下手こいたぁ〜。

明日はリーグ戦第2節、浦和戦のチケット発売日。
たぶん、チケット争奪戦になるであろうと思い、チケットぴあのプレリザーブ
利用して、早めにチケット確保を目論んでいました。
ということで、先日ぴあのプレリザーブを申し込み、本日無事当選しました!!!



と、普通なら喜ぶべきところですが、思いっきり勘違いをしていたことが本日判明…。
プレリザーブに『アウェー大人』の販売がなかったんです。
実は、当選したのが浦和側のホーム自由席でした…。
『A大人』で、値段が2,000円ってなっていたから、
普通に『アウェー大人』の座席だと思い申し込んだら、大間違い。
注意事項を読んでいなかった私が悪いのはわかっていますが、
あまりにも酷似した表示はいかがなものかと…。
早々に7,500円の損失が発生しました。
うぅ、ヤフオクで果たしてどれだけ元を取り戻せるのやら…。
泣くに泣けない大失態です…。