ポイント

最近になって、イロイロな『ポイント』が実は非常に大切なものだということに
気がついてきました。
つい先日までは、ビックカメラのポイント程度しか気にしたことがなかったのですが、
携帯の『ドコモ』のポイントやJRのVIEWカードのポイントなどなどが
思いのほか有効で、それなりに貯まっているのに気がつきました。


で、3月末でポイントが失効になりそうだったドコモのポイントを使って
早速5,000円相当の商品と交換することにしました。
そして、ポイントと交換して届いたのがコレ。


三越のカタログ。
ちょっとした株主優待みたいな感じです。
何と交換しようか目移りしてしまい、まだ決めかねています。
うーん、こんなポイントの使い道があったとは…。
結構いままで様々なポイントを失効させてきていたような気がするので、
かなり損した気分になっています…。
今後は『ポイント』についての勉強も必要ですね。