2月権利落ち。

今日は2月権利落ち日。今月は結構権利をとりました。
というか、長年塩漬けになった2月銘柄多数という言い方が正しいですね。
そのため、本日多くの保有銘柄が下落してしまいました。
ま、昨夜のNYがボロボロだったことを考えれば、権利落ちでなくても下落したでしょうけどね…。


さて、そんな楽しくないネタばかりの昨今ですが、今日帰宅したら優待品が届いていました。
届いた優待は、以前から塩漬けになっているソルクシーズ(4284)から。


以前から何度ももらっているのであまり驚きはありません。
今回も新潟産のお米3キロ。
お米は重宝するので、大事にいただきたいと思います。
さて、来月は優待族お祭り月間である3月ですが、資金難のわたしは
たぶん『ぴあ』くらいしか買えないかと…。
寂しいお祭りとなりそうです…。はぁ。