1日遅れ。

昨日、仕事から帰宅したらクロネコ不在伝票がポストに…。
その伝票には、『東京フットボールクラブ』からのお届けものと走り書きが。
それを確認したのが21時半で、既に当日配達時刻を過ぎていたため、昨日は年チケを受け取れず。
うーん、こんなときはやはりマンションみたいに宅配ボックスがあると楽ですよね。
残念ながらそんなご立派な設備はないため、本日再配達で受け取りました。


なんか毎年他のサポより遅れてチケを受け取っているような気がします…。
ま、とにかく無事に届いてよかったです。



それにしても、今年はオフシーズンが例年よりも凄く短く感じます。
いつもなら、『早く試合がみたい〜』ってウズウズしているんですが、今年は不思議と
そんな気分にならず、『もう開幕ですか?』ってくらいの感覚です。
そんな状態のためか、今日がお菓子杯日立台でのチケ発売日だってことを
忘れていていました…。まだチケ残っているかな…。
それによく考えたら会社にも試合の日の有給申請すらしてないや…。
まだ私の心は『オフシーズン』真っ只中でございます。
そろそろ切り替えないといけないですねぇ〜。