ヘロヘロ。

珍しく水曜日のおやすみということで、本日はちょっと遠出。
先日からずっと計画していた遠足です。
早朝6時から車に乗って長野県までドライブ。
行ってきたのは『富士見パノラマスキー場』


およそ5年ぶりのスキーでございます。
このスキー場のいいところは、ICのすぐそばでスタッドレスタイヤなしで
行けるところとそれなりに滑走距離が長いところ。
ココには20代のころから何度かお世話になっているエリアです。



ということで、楽しみにしていたんですが…。
哀しいかな、今回の遠足で発覚したことが。
この数年で私の体力の劣化が著しいことが明確になってしまいました。
わずか数本滑っただけで、太ももとかにハリが…。
それ以外にも睡眠不足による疲労で、気分が悪くなってくる始末。
結局14時ごろには撤収する羽目に。
もう無理ができない体になったことに涙して、今回の遠足終了。



次回からは体力に関係の無い遠足を検討するようにします…。