反抗2日目。

空売り継続中だったIHIの4000株を本日106円で買い戻し、無事生還。
今日の利益は純利益『1.2万円』となりました。
全体的に寄り天だったみたいですが、その際に空売りで追加参戦すればよかったかなと
ちょっと後悔しています。
個人的になんですが、なんとなくIHIの株価がそろそろ底値っぽい気がしているので、
ここから空売りするのはちょっと勇気が必要。
ということで、今回はIHIの空売りは避けました。110円台に戻ってきたらまた空売り参戦します。



そのため、今日は別銘柄で空売り参戦。参加したのは初めて手がける某大手商社の銘柄。
最近、ちょっと上昇傾向だったようなので、空売りしてみたんですが、さっそく踏まれています。
まぁ、世界的不況の影響で、SONYや東芝といった大手電機メーカーや
不動産銘柄なども総コケ状態のようなので、今回はそのままホールド予定です。