反抗開始。

昨日は、しょっぱい取引をしてしまい大失敗。
今月の利益を全て吹っ飛ばしてしまう損失(−7万円)を計上してしまいました。
ちょっと色気を出して、別銘柄に手を出したら思いっきり火傷しちゃいました…。
1万円を稼ぐのにヒィヒィ言わされているのに、5万円とかの損失を出すのは
なんでこんなに簡単なんでしょう。
もう不思議で仕方がありませんが、そんな悠長なことを言っている立場ではないので、
損失を取り戻すために今日も頑張って取引を。


ということで、今のところ相性のいいIHI(7013)で改めて勝負再開。
110円で昨日7000株空売りをしていたのを106円で買い戻しとか、
それ以外にもチョコチョコと取引して、最終的に純利益3万円の利益でした。
まだIHIを4000株空売り中なので、それを明日は買い戻し予定です。
残り2日でなんとか今週の成績を『プラマイ0』にもっていければいいなぁ…。