今週の戦績。

今週もチビチビとした取引の日々が続きました。
ホントこまめに1円抜きとかをしていたため、あまり大きな利益にならないことも
多々ありました。
それでもその小さな積み重ねの結果、今週の目標だった『3万円』をオーバーして、
税金等を差し引いた純利益『4.4万円』を獲得することが出来ました。
大変よく頑張りましたって言いたいとこですが、ちょっと引っ張りすぎた場面もあっただけに、来週以降注意したいです。
あと、最近は出来高も減ってきて、ザラ場で値動きが止まることが多くなってきているだけに
来週以降は『1円抜き』を徹底していこうかと思います。



優待銘柄もいくつか気になるものがあるので、安いと感じたら週明け参戦しようかと考えてます。