また…。

新年早々、嫌がらせとしか思えない出来事が。




デスクトップPCの液晶ディスプレイが逝ってしまいました…。




家電製品が壊れるときはホントなんでか知りませんが、立て続けに逝ってしまいます。
まだDVDレコーダーの故障も未対応な状態なのに…。
新年早々、勘弁して欲しいです。
デスクトップのPCは既に8〜9年戦士な上に、結構酷使しているため、
いつ壊れてもおかしくは無かったのですが、なにも年始に壊れなくても…。
液晶ディスプレイを買い換えるにしても、かなり古い機種のため、
今発売されている液晶ディスプレイと接続できない可能性もあるので、
ちょっと調べてみる必要もあり、結構手間がかかりそうです。
さっき見た感じだと、『DVI-I』や『D-Sub15pin』じゃないんですよね。
あ〜、電化製品のトラブルで年始の休みが消えていくんでしょうか…。


あ、先日から悩んでいた『ブルーレイ』は、購入見送りすることにしました。
ブルーレイよりも先にブラウン管TVからの脱出が先だろうという結論になったんで(笑)
ビックカメラに行って、液晶テレビを見ていたら、『購入の順番が逆だなぁ』と気がつきました…。