終戦。

今年最後の遠足。行ってきました今年4度目の静岡。
それもエコパでの試合。


そのエコパですが、まるで九州石油ドームみたいに山の中腹に
建築されているって感じで、田舎でしたねぇ…。


天皇杯準決勝『金町ダービー』@エコパ
1−2の逆転負け。
タツヤの古巣へのゴールで先制するも、後半魔術師フランサのゴールと
チュンソンのゴラッソの前に撃沈。
今シーズンが終わってしまいました…。



うーん、初のエコパでの観戦だったんですが、苦いものとなってしまいました。
試合内容的にもそんなに悪い内容では無かっただけに悔しさ倍増です。
『決めるときに決めないとこんな結末が待っている』っていう、典型的な試合でした。
ウチもおしいチャンスは作るんだけど、みんなボールが枠に飛んでいかない…。
まるでみんなが『戸田』になったかと錯覚するくらい(笑)
で、柏は少ないチャンスをフランサが決め、チュンソンには10本打っても
1本でるかどうか分からないようなファインゴールを決められる始末。
よりによってチュンソンに引導を渡されるとはね…。
これで元日国立の夢が潰えてしまいました。
決勝のチケットを買ってしまったのに。
でも、観戦放棄するのはもったいないんで、自由席の端っこで静かに観戦させていただきます。



今年の総括はまた後日ってことで、今日は悔しいでこれで不貞寝します…。




【今期の観戦試合】
天皇杯4試合、リーグ戦33試合(他チーム1試合含む)
お菓子杯6試合、プレシーズンマッチ1試合、引退試合1試合
日本代表1試合、高円宮杯1試合