カロリーとの戦い。

遠征疲れの残る体ですが、今日はあえて鞭打って朝一からスイミングへ。
仙台での暴飲暴食で過剰摂取したカロリーを少しでも消費しないと
これからの年末年始は更なる暴飲暴食が予想できるだけに
せっかくのダイエット計画が頓挫しちゃいそうだったんで…。
正直、体にはシンドイですが、やることはやらないとねぇ。
でも、ココで消化したカロリーも夕方の大学同期連中との忘年会でまた過剰摂取して
元に戻すことだけは気をつけたいですね…。
新宿での宴では、少食なうえに、ウーロン茶のみで楽しみたいと思います。



あ、あと、21LADYでもらった優待券がつかえるHIROTAのお店が新宿にあるようなので、
ちょっとチェックしてこようかな…。
シューアイスとかは会社のみなさんと一緒に食べることにしたいと思います。
一人で優待券分を全てを食べたら間違いなく危険…。