姫路遠征。

明日から3連休ということで、朝一でチームよりも一足先に
今月2度目の関西へと旅立ちます。
神戸は手ごろな宿が無かったため、今回は姫路に一泊して、
日曜日は姫路から駆けつけます。


ま、昨年も神戸は行きましたが、なんともショボイ試合でガッカリだったのを覚えています。
たしか、『シオの演技賞』でスコアレスドローだったような…。
今年こそ、神戸でいい試合を期待しています。



さて、そんな大事な神戸戦を前に姫路観光をするわけですが、
姫路でのグルメスポット探しに難航しています。
どこで何を食べるのか、出発前夜にもかかわらずまだ検討中。
姫路おでん』以外に何があるんだろ…。
たぶん、姫路駅前をうろちょろしてお店探しをする羽目になりそうです。
神戸での食事は、今回は『すじ玉丼の糀屋』で食事をしてみようかなと考えています。
かなり早めの夕飯になりそうですが…。