青赤なデスク。

昨日はオフィシャルに様々なお知らせがでていましたが、
そのなかで『仙台』ネタが非常に大きかったので、他を見ていなかったのですが、
今日改めて他のお知らせを見たら、なんと、あの味スタで流されている
東京とアディダスのコラボCMがダウンロードできるじゃないですか。




スクリーンセイバー決定





昼休みに職場で見ていたんですが、即ダウンロードして、その場で職場のパソコンの
スクリーンセイバーに設定しちゃいました。
欲しかったんですよねぇ〜、あのCM。
個人的には『TOKYO HISTORY』もいいんですが、ちょっと長めの映像になるんで、
30秒程度のアディダスCMがベストだったんですよね。
できれば今後も壁紙とかも提供して欲しいですね。
そうすれば、さいたまにある私の職場のデスク周りは『青赤な東京』で埋め尽くされていくんですが…。