杜の都。

12月20日の予定が決定。
仙台に1泊2日で旅行に行ってきます。
杜の都仙台で、牛タン食べて、ずんだもち食べて、お土産に
勝ち点3を持って帰ってきます。



20日の試合会場については、いろいろと予想がでていましたが、
『極寒の東北』に決定しまいましたねぇ。
下手すると雪が降るかもしれないですよね…。
でも、仙台以外の他会場と比較したら、仙台なんて全然遠征先としては
近場に入るエリアなんで助かります。
とてもじゃないけど神戸や桃太郎だったら、『もう関西は勘弁してください』って
愚痴るところでしたよ。
それにユアテックなら仙台駅からも地下鉄に乗って20分程度で着いてしまうし。
味スタ並に駅近スタジアムですからね。おまけに屋根付のサッカー専用スタジアム。
地下鉄の泉中央の駅前にはお店も充実していて、
牛タンの利久あたりでみんな食事をするのではないでしょうか…。
うーん、今年最後の遠征は楽しいものになりそうです。


あ、あと、参戦される方は『サンタ帽』を忘れずに…。