遠征不参加=負け組。

本日は天皇杯5回戦対白鳥@鳥取
2点差をひっくり返しての逆転勝利でした。
次戦は来月に行われますが、相手が今シーズン5度目の対決となる
『鴨にされている』清水との試合…。厳しい試合が続きます。



それにしても、久しぶりに味わいましたが、『遠征不参加&TV中継無し』というのは
ホント厳しいですね。
試合経過が気になって携帯電話片手にヤキモキしましたよ。
やはり精神衛生上、東京の試合は極力現場で観戦しましょう。
ま、今日のような試合を現地で観戦した人たちは、間違いなく勝ち組なのは確かですね。




さて、今回鳥取遠征不参加ということで、朝から家の仕事など
しばらくご無沙汰だったことに一斉着手。
掃除完了後に、冬の風物詩『コタツ』を早くも登場させました。
まだちょっと早いかなとも思いましたが、今後のサッカー観戦とかを考えると
今日中にコタツを出しておかないと、出す時間がなさそうなので。
それ以外にも『みかん』とかを買出しに行ったり、ついでに献血したりと
それなりに忙しい休みでしたね。



明日は天気が悪い予報ですが、もし時間があれば映画鑑賞予定です。
そのため、午前中には姫路旅行プランをさっさと立案しないと。
そういえば、天皇杯の次の会場はどこになるんだろ…。
あまり土地勘のないエリアは嫌ですね。