休養日前日。

明日は天皇杯5回戦対白鳥@鳥取
いつもなら、この時間も鳥取へと飛びたつ準備に追われているはずですが、
明日の試合観戦は今年4度目の欠場。飛行機も夜行バスもアウトだったんで。


ただ、個人的には良い休みとなりそうです。
先週は土曜日終日大阪遠征に費やし、日曜日に休日出勤をしたおかげで、
全然休んだ気がせず、心身ともに疲れが溜まっているのが自分でも分かるくらいなので、
正直鳥取遠征がなくて助かったかも。
それに最近『家の仕事』を完全放置状態だったので、そっちもマズイことになってますし。
明日明後日はおそらくTVでサッカーを流しながら、掃除とかに勤しむことになりそうです。
でも、試合開始時刻が近づくと試合内容が気になって携帯電話を片手に試合経過を
気にすることになると思います。ココで負けると一気に年末の予定が寂しくなってしまうので、
是非ココは突破してほしいですね。