出発当日。

えー、有給を取ってこれから大分に1泊2日の旅にでかけます。
今回の有給消化や先月末の夏期休暇のおかげで最近仕事が押しまくっていて
かなりキツイです。
昨日も深夜まで会社に缶詰になって仕事するも終わらずに諦めて
撤収している状態。ちょっと来週も残業三昧となること確定なので体力が続くか心配です。


ま、そんな来週の心配は一時忘れて、明日の大分戦にむけてテンションを
上げていき、現地で応援したいと思います。
そのためにも、今日と明日で大分グルメを堪能して力を蓄えておきます。
わたしの中では、大分といえば「とり天」と「琉球丼」は必須グルメですね。
特に大分駅から10分程度で行ける「キッチン丸山」の「とり天」は外せないです。