最終予選。

今日は埼玉スタジアムでワールドカップ最終予選を観戦。
仕事場を定時で退社して埼スタまで行きましたが、勤務地がさいたまで良かったです。
試合開始に余裕で間に合いましたからね。


さて、肝心の試合ですが1−1のドローでした。
先制点を取られましたが、前半のうちに追いついて後半勝負となりましたが、
ゴールが遠く突き放せずに勝ち点1を分け合う結果に。
ホームなだけに勝っておきたかったというのが本音ですね。


それにしてもやはり最終予選の試合はいつものリーグ戦と違いドキドキ感が強いですが、
ホーム初戦だからなのか、なんか最終予選なのにマッタリ感というか
緊張感がないという感じがしましたね、個人的に。
そんな雰囲気が感じられてフランスワールドカップ最終予選のときのような
あのなんともいえない殺伐とした雰囲気が懐かしくなりましたね…。


【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、リーグ戦27試合(他チーム1試合含む)

お菓子杯6試合、プレシーズンマッチ1試合、引退試合1試合

日本代表1試合、高円宮杯1試合