壮絶。

日経平均下落が止まらない…。
ついにアメリカ発の金融危機は、アメリカのみならず欧州など他にも飛び火して、
世界的な金融危機へと発展する勢いです。
当然株価は下落し続け、もうお手上げ。


日経平均も1万円割れ目前。おそらく9000円台も時間の問題でしょう。
いま、信用取引でわたしみたいに『買い』で入っている人は早急に逃げないと危険です。
今日大京株を5000株処理して残り1万3千株となりましたが、
明日には日本製粉(2001)を売却してその資金を損失補てんに当てる予定です。
大京株4千株+1株買っているCAを売却して、今撤退できる範囲内で対応予定。
今もNYは大幅下落で明日も東京市場は厳しい雰囲気です。
なんか大分や神戸に行く資金まで奪われそうな勢いですわ…。
来月資金不足に陥るのは間違いないです。