スズタツ。

オフ明けで、昨日から練習再開の東京。
東京中日スポーツ新聞を読む限りでは、レンタル移籍してきた鈴木達也くんが
非常に精力的に動いているそうで。
さらに記事を読むと…
達也くん曰く「前線で動き回って、相手をかき回すのが自分の特徴。」とか
「ナオくんよりも内、羽生さんよりも前のポジションが得意」だそうな。



で、思ったことは…。




『戸田2世』?




まだ実際のプレーを見ていないのでなんともいえませんが、
どう想像しても戸田の姿とダブってしまうんですけど。
柏で非常に愛されていた選手みたいですし、
ウチのサポにも愛されるくらいの活躍を期待しています。
ただ、戸田のように外しまくるのは勘弁してね。
今、うちのチームは極度の得点力不足なんで…。



あ、あと、本日発売のモーニングで連載されている『ジャイアントキリング』を読んでいたら、
ページの端っこに次号『今ちゃんのインタビィー』が掲載されるみたいなことを書いてあったので、
興味のある方は次号のモーニングをお楽しみに。