遠征プラン。

今週末は東京の無い週末。
つまらない週末ですが、そんな週末でもやっておかなければいけないことはあるわけで…。
特に、月末の札幌遠征。
まったく何の手配もしていない状態。
当然札幌でのプランも全く決めておらず。
このままではマズイです…。
今週中になんらかの目処だけでも立てておかないと。



そんな状態なので、まず札幌行きを後押しするために、今日チケを買ってきました。
これで札幌に行かないとチケが無駄になるので、自分をあえて追い込んでみました。
オフィシャルツアーが思いのほか値段が高い設定だったので、
自分でプランを立てるんですがどれだけ安く北海道に行けるかが最大のポイントです。
なにせ、リーグ戦の後半は関西方面の遠征ばっかりなんで、極力支出を抑えていきたいので。


あと、川崎戦のチケも購入。これは単純に買うのを忘れていました…。