複雑…。

先日総会にも参加した、3月優待銘柄の4337ぴあから優待が到着。

今回も有効期限切れのない図書カードを選択して到着したんですが、問題が…。
今回の図書カードの絵柄がコレ





『ウィーアー○○○』の田中さん……。




いやぁ、見た途端苦笑いですよ。
図書カードは嬉しいんですけど、東京サポからしたらこの絵柄は勘弁して欲しいです…
この図書カードを財布に入れるのもちょっと…。
これからの季節にはむさ苦しいですわ(笑)



ぴあの経営の迷走っぷりが、この絵柄チョイスにも表れているような気がします。
そんなぴあですが、先日の総会で社長がポロッともらした追加増資の件で
現在また爆下げ中です。このままだと1000円を切る勢い…。
先日の第三者割当増資の株価もあっさり割っている現状は酷いの一言に尽きます。
9月に再度買う予定ですが、ホント買うタイミングが難しいです。
しばらく様子見が正解でしょう。



さて、話は変わって、明日は久々のリーグ戦。
今日浦和と名古屋が負けたため、さらに混戦の香りがプンプンしています。
この後の対戦相手を考えると、勢いをつけるためにも現在最下位の『チバプール』には
絶対に負けられません。
さらに明日は既に自由席はチケット完売という珍しい状態。
まぁ、TOMASフェスタってことで、TOMASが買い占めた気がしますが、
それでもお客で一杯になる可能性が高いです。
『味スタを満員に』というキャッチフレーズにした今シーズン初の大入りになる可能性があるだけに
雨でも熱い試合でリピーターが増えるような試合を期待したいですね。