ネット観戦。

今日はソウルでプレシーズンマッチが行われていますが、現地には行かず
東京で休日をすごしています。
ただ、『まったり』の予定でしたが、午前中から忙しかったです。
梅雨の時期で滞っていた掃除や溜まった洗濯などをやっていたら、午前が終わってました。


午後はその他雑事を終えて、ようやく一息ついたときにネットを見ていたら、
TV放送をしないFCソウル戦がネット観戦できることが判明。
ということで、前半から見ていましたが、さすがに映像が…。
画面が小さい&映像も荒い&カクカクした動き。おまけに韓国語による解説。
前半途中から寝てしまいました(笑)



気がついたらカボレがPKを決めている始末。
さらにPKゲットの場面をリプレイをみたら、ファウルの場所がペナルティエリア外のような気が…。
その後、後半に追いつかれ結局1−1のドローでした。



まぁ、この試合で思ったことは、FCソウルのあのサッカー専用スタジアム、
うちにも欲しいなということくらいかな…。
あと佐原がケガをしたみたいなんで、ちょっと心配ですね。



これで定期戦も3年目で、2分1敗。
依然未勝利ですが、あんまり悔しくないです(笑)
たぶん来年も東京ホームでやるでしょう。
来年も昨年同様1,000円程度のチケット代なら観戦に行きます。
それにしてもいつまでやるんでしょうかね、この日韓首都対決…。