一息…。

このところ右肩下がりで気がつけば追証がちらついてきていた8840大京
今日は理由が全く分かりませんが、値上がりしてくれて、終値で200円復活。
ホント一息つくことができて、ほっとしています。
先週末、追証危機ということで、新生銀行に20万円ばかりスタンバっていただけに
今日の値上がりは嬉しい誤算です。
明日、もう一度コレくらい値上がりしてくれると助かるんですけどね。


さて、今日は大京株以外にも皆堅調でしたね。
週末の地震の影響で安く始まる恐れもありましたが、強気な値動きでした。
ただ、今日の値上がりが大きかっただけに、明日がちょっと不安といえば
不安ですけどね。利益確定とかいって売りが先行するかも。
まぁ、とにかく今日のNY市場がまず手堅く行って欲しいものです。


大京株を明日上手く捌ければ、その利益で300株買って損失を抱えている
日本綜合地所株を相殺しようと考えています。
日本綜合地所株がなくなれば、禁じてである1点集中買いして勝負に出ようかな…。
大京株を190円前半で待ち構えて、反発を待つという手段を検討中。