サッカーのない土曜日。

いつもの土曜日ならサッカー観戦のために、どこかのスタジアムへ足を運ぶところですが、
今日は珍しくサッカーがなく、普通の休日でした。
まぁ、代表の試合がアウェーで行われるためっていうのもあるんでしょうけどね。
おかげで、まったりとすごせました。


久しぶりに映画でも見に行こうかなと思いましたが、
買い物とか雑用をしていたらそんな時間もなくなってしまいました。
ちょっと「ランボー」とか「ザ・マジックアワー」とか気になる映画が
あったんで、来週あたり見に行こうかと。
さすがに来週のソウルでの試合観戦は現地に行かないので。
まぁ、MXあたりがまた放送してくれるのを見ることになるでしょう。
あと、今月21日にはインディ・ジョーンズも公開になります。
今月は映画も結構注目作品が多いです。


明日は雨の国立でお菓子杯の最終節。
東京ダービーなうえに、決勝トーナメント進出がかかる大事な試合。
天気が悪くても、また熱い試合が期待できそうです。