2月優待その1。

先週末に届いた2月決算銘柄。
DCM JAPAN(3050)から優待案内が到着。

ココは写真にあるとおり、4つのコースから1つを選択できる。
ジャガイモ10キロ、ウインナー詰め合わせ、ミカン、カレーセットの4コース。
昨年は名古屋コーチンの炊き込みご飯の素があったんですが、
今年はウインナーの詰め合わせに変わっていました。



今年はずっしりと重い優待が貰いたいと思い、消費が大変ですが北海道産の
ジャガイモ10キロを選択しました。
あと、この優待以外にも配当金として、676円(税抜)いただきました。
ココは2月の1回だけの優待なんで、年2回に変更になったらと嬉しいですね。
ちなみに、現在は値上がりしたため、DCM株は売却済みとなっています。



さて、今日の株戦績。
今日から6月スタートということで、まずはコスモ証券に払う月間手数料を
支払うための取引だけをしました。
先月仕込んでおいた大京211円8000株を本日213円の2円抜きで売却。
手数料を差し引くと、今日の利益は4千円。
まぁ、月初は仕方がないですね。
明日からがホントの勝負スタートです。先月同様の利益を出したいですね。