後処理。

昨日の『各駅停車での遠足』の疲労が残っていて、23時に寝たのに、
起きたら9時…。久しぶりにぐっすりと寝ましたね。
起きたら、昨日の雨天から打って変わって、見事な晴天。
なんで試合のときにこういう天気にならないかなぁと
文句の一つも言いたくなります。



さて、昨日1日外出だったため、今日はひたすら片付けに追われましたね。
昨日の雨で濡れたタオマフやレインコート等を干したり、クリーニング屋に行ったり…。
ようやくひととおりの片付けを終えた後に、週末に届いた2月決算銘柄の郵便物をチェック。
配当や優待が週末に一気に届いていましたが、テーブルに放置していたんで。



明日月曜日以降に1銘柄づつ写真と共に優待銘柄をアップ予定です。
まぁ、ほとんど1度は権利を手にした銘柄なので、目新しくはないですが。
さて、今日から6月。優待族にとっても1年で1番楽しくもあり、
配達物がおそろしく多い季節が始まりました。
梅雨の時期で気分はめいりますが、これらが届くと気分も晴れます。
いやぁ〜、今から楽しみです。