うーん。

今日もチビチビとデイトレ
それもかなりの小額トレードとなりました。
結果、5千円の利益でした。
ちょっとしょっぱいデイトレでした。
前場、先週末のNYの結果から下落するだろうと予想したまではあたりでしたが、
後場の値上げは予想できませんでしたねぇ。
おかげで、不動産株も微妙に値を戻してしまいました。
特に日本綜合地所
ちょっと空売り分が停滞してしまっているんで、損切りして買い戻したほうがいいか
検討に入ったほうがいいかもしれません。



さて、多少気持ちに余裕がでてきたので、優待現物も調達。
セントレックスに上場している8919やすらぎを100株購入。
7月銘柄でこれもお米銘柄です。
流動性がないのが、ちょっと怖いですけど…。
これからは6月銘柄の購入は手遅れっぽいので、7月・8月の仕込みに精をだすことにします。