あいしてるぅ〜♪

今日も寒空。おまけに雨。
昨日、寒空の中参戦したためか、どうも体調が良くない。
今日のアマラオファイナルマッチ、参戦しようかちょっと躊躇しました。
でも、『行かないで後悔するなら、行って後悔しよう』ということで、
今日も雨の中行ってきました、味スタ。



今日はいつもと違い、ゴール裏ではなくちょっと外れた場所で観戦。
これはこれで結構新鮮なアングルで気に入りました。

サリとフジも今日は来ていましたね。なんか試合前に記者に囲まれてました。

今日は入場無料。なかなか粋な計らいですが、あれだけの人件費を
どこから捻出したのか、不思議でならないです。
社会人ってのはちょっと穿った見方をしてしまいます…。
スイマセン。

アップ時のアマとカリオカ。カリオカのテクニックは錆付いていなかったです。
今日の試合で、間違いなく目立った1人です。



その試合ですが、簡単に振り返ろうかと。
【前半】
元代表クラスが大半を占めるフレンズがレジェンズを攻めるという展開。
でも、レジェンズ和田が2点取って折り返し。
個人的にはカリオカのテクニックに感嘆しつつも、GK小島をはじめとした
往年の名選手が皆メタボになっているのにも、時の経過を感じてしまいましたね。
さて、前半フレンズでプレーしたアマですが、何度か得点機会があったにもかかわらず、
空気を読まない堀池が奮闘しちゃい、アマは結局ゴール無しでした。
【後半】
アマはレジェンズでプレーするも前半と試合の展開が変わらないため、
あまりボールに触れる機会は少なく、もしかすると『ゴール無しで終わるか』と
思われましたが、ちゃんと1ゴールを記録。良かったねぇ〜。
あと、元祖東京の10番も溌剌とプレーしてましたね。
コーチになったからでしょうか、結構プレーに切れがあったような気がしてならないんですけど。
そして、のこり5分でハラヒロミ登場。
活躍は……。
消極的なプレーでシュートを打たず、ゴール裏から「シュート打て」コールが出るわ、
ドフリーな場面でシュートを決められないわで、見せ場は多数作るけどゴール無し。
まさに、あれぞ『ハラトーキョー』。自分で体現してくれました、さすがヒロミ。
ロスタイムは10分以上ありましたが、ゴールなく終了。
スコアは3−2でレジェンズの勝利でした。

試合後のセレモニー。アマ、感極まってましたね。こっちまでもらい泣きしそうになりましたよ。



ラモス、ヒロミ、サリ、フジなどから花束贈呈。
最後は新妻からも。奥さん、美人でした。

キングオブ東京、おつかれさまでした。
第二のサッカー人生でも活躍を期待しています。
そしてみんな待ってますよ、いつか小平の練習場で会える日を…。


【サッカー観戦出費】

飲食代…639円

電車代…340円



【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、リーグ戦12試合

お菓子杯2試合、引退試合1試合