がっつり。

今日は日経が200円超え。
そのわりには、大京は低調でした。
まぁ、おかげで空売り5000株を無事1ヶ月ぶりに買い戻しできました。
219円→208円で5.2万円の利益でした。
久々の5万円超の利益。うれしいですねぇ。
これで売り玉は全て無くなりました。
ということで、ココの水準から空売りする勇気が無かったので、
今日は買いました、大京株を208円6000株ほど。


日本綜合地所は値動きが低調なんで、ちょっと放置気味です。
ココはひとつ大京のリバウンドに期待したいと思います。
『目指せ230円!』
と言いたいところですが、悲しいかな、昨日の大京の決算内容。
これが影響して、日経上昇相場にありながら10円安という体たらく。
でも、このところ10%近く下がってきたので、そろそろリバウンドして欲しいですね。


ということで、明日は不動産株に良い風が吹くことを期待します。