模様替え。

連休3日目。
今日は久々の部屋掃除。コタツを片付けついでに部屋の模様替えも実施。
本棚を片付けたり、カラーBOXを破棄したり…。
当然、様々な書類が山のように出てきましたね。
一番懐かしかったのが、大学時代の成績表や大学合格通知など。
あの頃が人生で一番楽しい時期だったなぁと、ついつい感慨に耽ってしまいました。


そんな形で掃除していたから、全然進まない。
夕方から新宿で飲み会があったため、最低限の掃除をして本日は終了しました。
結局、部屋が片付いたのかどうか微妙な状態です…。


夕方から大学時代の友人達と久々の飲み会。
年末年始以来かな?
まぁ、相変わらずな連中で、話すネタも変わらず。
昔に比べたら、食事量や酒の量も減りましたけどね。
暴飲暴食をしなくなっただけ、大人になったということでしょう。
次回は夏休み開催予定だろうな…。


さて、明日は芝生が気になる味スタでの鯱戦。
まぁ、怪我人なく無事終わって欲しいですね。
当然『勝ち点3』獲得してですけど。