ひさびさ。

4連休の2日目。
今日は全く予定ナシ。
そんな休日は久しぶりです。
このところ、休日といえばサッカー観戦ばかりだったし、完全休養日の予定が
休日出勤になったりと、休んだ気のしない日ばかりでした。


久々に、午前中を寝て過ごしました。いやぁ、寝ているときってホント幸せです。
午後は、服をクリーニングに出したり、リーガルで靴を買ったりと
やりたかったことをこなしましたね。
買い物帰りには最近業務多忙で疎遠になっていたプールにも立ち寄り、
泳いでカロリー消費も。スタジアムに行くとイロイロと食べてしまい、
最近カロリー過多かなと思っていたので…。


そんなマッタリ休日は明日も続く。
明日は部屋の掃除に久しぶりに着手予定。
とにかく荒れ果てた部屋を人が住める健全な部屋にしないとね。
なにせまだコタツが出ているくらい季節感ゼロの部屋なんで…。