リスタート。

業務多忙のため、簡潔に。


先月まで撤退戦ばかりということで、後ろ向きな取引ばかりだったので、
今月は稼ぐ月にしたい。ということで、今日もスイングトレード
昨日仕込んでおいた大京7000株。
無事、4円抜きできました。本来なら2.8万円ですが、
今月分の証券会社への手数料や金利があるため、1.7万円の利益となりました。
それでもプラスのスタート。なかなか幸先がいいです。


ただ、GW突入ということで、今日は売買を控えました。
休暇中にどっちにベクトルが向くか分からないんで。


さて、明日はNACK5でリスさんとの試合。
試合開始が14時のため、ちょっと早めに行く予定です。
会社に出社するくらいの感覚で行こうかと。
実は、会社帰りにテープ貼りをしようかと思いましたが、
仕事に疲れて気力がなかったです。
明日見慣れた氷川参道をブラブラしながら、会場に行きます。