どっぷり…。

いやはや、仕事にどっぷり使っている、GWです。
休日が多いとそれだけ平日の業務にしわ寄せがくるわけで…。
いくらやっても書類の山が減りません。
減らした分、倍になって更に書類が回ってくるような感覚。
ちょっと厳しい状態です。


株はそれでも気になりますので、ちょっとだけ。
今日は不動産株がみんな下落していました。
特に大京は10円を超える値下がりだったため、ちょっと買いたい
気分になり、220円台で7000株購入しちゃいました。
5月1発目の取引となるため、手数料がこの1回の取引に1万円乗っかるため、
明日以降、3円抜きくらいで行かないと手数料がペイできません。
さすがに明日は上がってもらいたいです。


あと、大京から8878日本綜合地所に鞍替えを検討しているんですが、
ちょっと値幅的においしくないんですよね…。
やはり大京の方が値段的にも扱いやすくて、また大京だけで勝負する
日々が復活するかも…。