撤退完了。

信用取引の期限が迫っていた大京株。
無事、380円台で購入した全株撤退完了。
って、全然無事じゃなくて大火傷でした…。
今日も約15万弱の損失を確定させ、その上で、
スイングトレードを敢行し、3万円の利益を出して
多少損失穴埋めをしました。



これで4月取引も終了。
また赤字でしたね…。
来月はコツコツと稼いで現金を出金できるくらいになりたいです。
ただ、明日はついに教育担当者としての仕事もスタートしてしまうため、
しばらく株取引する余裕がないかも。
ということで、今日は持ち越しナシです。
6月銘柄のソルクシーズも仕込み終わったし、
次は7月銘柄でも調べてまた購入を検討しようかと…。


それにしても、新入社員の教育係っていうのは、いろいろと大変です。
いつもの『社内的常識』が全く通用しないから、
そこから教え込まないといけないですからね。
いまからちょっと気が重いです…。