鬼門返上。

中2日での試合。過密日程です。
今日は試合開始が16時ということで、電車参戦しました、味スタ。
今日の昼食は、決めてきました。飛田給駅前にある「大勝軒」と。
量も多かったんで、それなりに満足できました。


で、今日のメインイベント。

対亀さん@味スタ
赤嶺のゴールで、1−0の無失点勝利。
これで、今年味スタでは5試合やって3勝2分。
ダービーも含めると4勝2分。
もう『鬼門味スタ』の看板を下ろしてもいいかもしれませんね。



さて、試合内容ですが、残念ながらあまり褒められた試合でもないですね。
なんか札幌戦をまた見ているような気分になりました、個人的に。
前半は特に良くなかったです。
『MOVING FOOTBALL』には、ほど遠い内容で、皆動かない。
ただ大分も出来が良くなくて、それにお付き合いしてしまった感じです。
大分も高松やウェズレイといった決定的な仕事をするプレイヤーがいなかったのも
そんな試合になってしまった要因でしょう。


後半になると、カボレ劇場でした。
ところどころで、カボレがゴールに突進してくる姿にワクワクしました。
最後は足がつってしまい、終盤交代してゴールは無かったですが、
あれだけ守備時に献身的なプレスした結果なんで、ゴールがなくても
個人的には今日のMOMにしてもいいくらいではないかと思いますよ。


早くカボレのゴラッソがみてみたいですね。
決める人が決めると盛り上がるだろうし。
次は大宮戦。
なんとなくカボレがやってくれそうな気配がプンプンしてます…




【サッカー観戦出費】

飲食代…900円

電車代…340円





【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、リーグ戦9試合

お菓子杯2試合