多忙…。

いやはや仕事が終わらない。
GWという名の大型連休のおかげで、いくら仕事を前倒ししても
終わらない…。完全にハマってます。
これだけなら例年通りのことなんですが、今年はこの多忙な時期に
新入社員の教育係という、なんとも面倒なミッションが追加されてしまい、
どうかんがえても5月の仕事に余裕なさげな雰囲気が今から漂っています。


仕事から帰宅しても、やるのはこのブログと風呂に入るだけ。
あとは睡眠あるのみ。


さて、そんな疲労困憊な日々ですが、明日も味スタで東京の試合があります。
でも16時キックオフのため、久しぶりに朝のんびりできそうです。
そのまえに、爆睡するんだろうな…。
本当に、今月はつかれました…。
寝ます…。