オークションラッシュ。

世間はGWでも、わたしは休日出勤でお仕事。
昨日の遠征に伴う疲労が抜けないなか、鞭打って出勤です。
で、現場へ行く途中、氷川参道で渋滞にはまり、危うく現場に遅刻するところでした。
今日NACK5で試合があることをすっかり忘れていました。
まだ9時過ぎだというのに、既に沢山のリスサポが並んでます…。
試合開始16時なのにね。気合入ってますねぇ。
5月3日もこれくらい並ぶのかな、うちの人たちも。
3日はちょっと早めに行こうかな…。



そんな行列を眺めながら、仕事現場に行って営業の仕事して、
営業所で少し事務処理して帰宅したら、イマージュから優待が届いていました。

なんか、前回から多少リニューアルしたライスフォースが入っていました。
ヤフオクに出品しました。
4万程度の出資でこのヤフオクで5千円はいってくるという、
恐ろしく利回りのいい株主優待です、イマージュという銘柄は。
この優待が続く限り、ココは株主を辞められませんね。
それ以外にも、先日届いたドクターシーラボの優待も一緒に出品。



化粧品の優待ばかり出品中です。この2つが売れれば、1万円の収益。
大きいですね。できるだけ高値で売れればいいな…。