リタイア。

本日J2湘南と練習試合。
この間、磐田とのお菓子杯予選で怪我をしたエメルソンが実戦復帰。
しかし、わずか10分程度で再度リタイア。
どうもまた別の箇所を負傷したみたいで。


筋肉系のケガは注意して欲しいですね。
怪我した箇所をかばってプレーすることで、他の筋肉に負荷がかかってしまい、
さらに別の箇所をケガしたりするようですね。



さて、期待のエメが今日のケガで多分ダービーは欠席。
ナオもまだ帰ってきていない状態。
ユースケあたりは練習合流しているようですが、まだ本調子ではないみたい。



久々のダービー、できればケガ人がいないベストな状態で城福さんには
メンバーを選んで欲しかったですね。
そんなダービーまであと3日。
ダービーの翌日にはGWのメインイベント、対リス戦のチケット争奪戦が…。
仕事を入れられてしまっているので、ヤフオク参戦かも…。