持ち越し。

大京株を今日もチビチビと取引しようと見ていました。
前場、昨日よりも安く始まりましたが、日経平均が下落していく中でも
思いのほか粘り強く耐えていたので、229円で6000株ほど
前場で購入してみました。



その後、後場に入り230円を越える時間帯もありましたが、
悲しいことにその時間帯に限って仕事が忙しく……。
指値もしていなかったことから売却できず。
2時ちょっと前くらいから下落が始まり、本日終了。



ちょっと痛い1日でした。
2円抜き程度であれば十分だったのに何で指値していなかったかなぁ…。
面倒なので、今の時間帯から既に指値しておいて、明日に備えます。
明日どうか231円に届きますように。
でも今の時間帯のNY市場、ダウが下落中……。
だからオーバーナイトは怖いんですよね。