コツコツと。

先週末、ちょっと早く仕込みすぎたかなと思っていた大京5000株。
今日無事224円→230円の6円抜きで売却完了。
ということで、約3万円の利益でした。


このところ、2〜3万円程度の利益をコツコツと出していますが、
それでもまだ先日売却した日産自動車株の損失を埋め切れていない状態。
しばし現物購入はできそうにないです。
ここで出した利益も今月末には消えてなくなる予定ですから…。



さて、大京以外の銘柄として今気になっているのが、ダヴィンチとアルデプロ
共に不動産株ですが、かなり値下がりしている状態です。
特にアルデプロなんて、優待を改悪したりしたおかげで、半年前の1/6くらいにまで
落ち込んでいます。
逆に言えば、買いたくなる水準まで下落してきているということです。
100万円分くらい投入しても面白いかもしれませんね。